日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

はてなスターの本当の使い道

スポンサードリンク
スポンサードリンク

mixiの足跡のように,消せない仕様が私は気に入っていることは先に書いたが,
id:jkondoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とかいう使い方が出来ることを考えると,これは本当に面白いインターネットですね.

追記

流石のはまちちゃんがやってくれていました.仕事はえええ

(注)上のリンクを踏むと自動的にid:Hamachiya2たんのエントリにスターをちりばめちゃいます.
誰かここに足跡つけちゃったはてなスタッフを探しませんか?1万個以上も☆があるので私はパスします.
いつぞやのエントリではまちちゃんjkondoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!書いてたけど,これは実現のものになりそうな予感