日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

筆頭株主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なにげにトラバを覗いてみると,

はてなーアイディア ログインせずにはてなスターをつけられるようにしてほしい.はてなユーザー以外でも気軽に☆れる環境を.
http://i.hatena.ne.jp/idea/15933

300株買っときました。

( ゚Д゚)ポカーン
なんか6人も賛同してくれてる人がいるし・・・!
やっぱりこれ必要ですよね.みんなで起こそうはてなスター戦争ムーブメント.
筆頭株主であらせられるid:uzuki-firstさんですが,現在大学を休学して世界一周旅行(今マレーシア)をしているそうです.やべえええきびたんバイタリティたけええええ.
私も久しぶりにバックパッカーに戻ってみたいと思った.