日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

にこにこレッスン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は47回目,心弦に入ってから23回目のレッスンだった.
月夜が早めに終わったので時のかけらを弾くのかと思っていたら今日はやらなくて拍子抜けした.かと言ってしっかり練習してきたかと聞かれるとそうでもありませんが.実際.

弓を根元までしっかり弾くように言われた.確かに推弓のリリースポイントが浅くて弓を大きく使えていなかった.最近基礎練習サボってたし.

次回はチャルダッシュ他数曲が課題.
チャルダッシュね…結局1週間ぐらい練習したけど微妙すぎ..orz

明日はあちゅさんところの演奏会に行きますー.夜勤明けで8時間の演奏会って大丈夫か.
二胡の音色がたっぷり聞きたい方は是非おすすめです.私は初めて行きます.

天華二胡学院