日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

俺とビリー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

7月1日に30分で挫折して以来まったく触れても居なかったBootcampだが,やっぱり内蔵脂肪が気になるし,ロデオボーイとか買うのも負けたような気分がして癪なのでやっぱり再入隊してみた.今度は挫折しないように高校の頃山岳部に居た頃の経験とビリブースレからヒントを得て,下記のようなメニューを組んでみた.

【ポイント】

  • ブートキャンプをやっても痩せない.たるんだハラ・ウデを引き締める為に行う
  • 食事制限は今まで通り行う.基礎代謝うp&摂取カロリー制限→体脂肪サガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━?!!!
  • 毎日筋トレしても効果は低い(参考:筋トレは一日おきに

【メニュー】

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
1週目 基本 休み 基本 休み 基本 休み 最終
2週目 休み 最終 基本 休み 最終 基本 休み
3週目 腹筋 休み 最終 腹筋 休み 最終 腹筋
4週目 休み 応用 腹筋 休み 応用 最終 休み

10人に1人ぐらいしか続けられないというし,実際続けなきゃ意味がないので比較的休息日の多いメニューです.これを一ヶ月毎に更新していけば2ヶ月後には高校時代に少しでも戻れるんじゃないかと思う次第.