日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

久しぶりにまったりと過ごし

スポンサードリンク
スポンサードリンク

彼女の誕生日からは4日も経過していたわけだが,やっとプレゼントを一緒に選びに行けた.

去年はiPod nanoをあげた.喜んではくれたが,ヲタクは自分の欲しいもの(多くの場合が電化製品)をプレゼントしたがる傾向があることを知り,ちょっと凹んだ.
これからは自分があまり欲しくないもの,もとい自分も相手もわざわざお金を出して買うのは躊躇ってしまうものをプレゼントすればいいのだろうなぁとかいうセオリーなるものが二十歳にしてようやく見えてきた.とかいいつつ昨日あちゅさんへの差し入れに杏露酒などを渡そうとした俺バロス.

結局Courreges(クレージュと読むらしい)?のネックレスをあげました.

Courreges コレグス に一致するページは見つかりませんでした。
Courreges カレゲス に一致するページは見つかりませんでした。
Courreges コウッレゲス に一致するページは見つかりませんでした。

あまりやっても私の英語能力を露呈するだけなのでやめとく.