日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

Crysis

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最近生活時間帯が知り合いと全く合致せず,CS:S野鯖に繰り出すしかないのであります.
id:kowagariさんのところで紹介されてたが,CrysisというFPSがすごい.ジャングルの中の見えている木が全てリアルになぎ倒せるFPSとか今までにないクオリティ.それが必要かと聞かれると「別に」って即答出来る代物なんですけどそれは置いておいてこれはすごい.3Dの見本市場というのも頷ける.

余裕があったら是非買う.
Crysis予約したお - おれはおまえのパパじゃない