日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

藤岡探検隊 in ニコニコ動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

藤岡弘探検隊もニコニコで見るとおもすれー!
ニコニコ動画(RC) ‐藤岡弘探検隊 『伝説の野人ナトゥーを追え!』 ダイジェスト

この動画も,MADに飽きた人に指示されて伸びたんだろうな.かなり前に投稿されたものだし.

ニコニコ動画変遷の私的解釈

レッツゴー陰陽師ブレイク
  ↓
「空耳おもすれー!きしめんって何w」
  ↓
おっくせんまんブレイク
  ↓
「俺も歌ってみよう」
  ↓
らき☆すたブレイク
  ↓
「ニコニコでアニメ見るとまた違った楽しみ方ができるなー」
  ↓
版権動画の削除が相次ぐ.住人涙目
  ↓
「MADなら削除されないんじゃね?」
  ↓
MAD最盛期
  ↓
「MAD飽きた・・・魔理沙アイマスらき☆すた,ガチホモのどれかだもんな・・・」
  ↓
「ドキュメント系おもすれーw」 ←今ここ

個人的にはデジ絵の文法とか東方のBGMを作業しながら見てたり聞いてたりします.