日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ニコニコ動画 - J始まった

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ニコニコ動画初期の「思い出は億千万」を歌ってみた動画がうpされた頃から有名になってた人だが,J氏がついにニコニコ組曲を歌ったようだ.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682897

なんか終止符を打っちゃった感があるなぁ・・・(笑)
間違いない.これは伸びる.ニコニコの中でこれだけ支持されているんだから,プロとしてもやっていけると思う.
同じキーで歌おうとしてみた俺バロスw
もしかしたらビートまりおより高い声出せるんじゃないかと,やよぴったんのところで思った.

まさかニコニコで鳥肌立つとは思わなかったじぇ.

追記

動画を見終わってコメント見ると,この時間なのに再生数が600も増えてて笑った.他にもいるのかよ繰り返してるのw

この時間に60再生/分ってすごいな.