日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日こそは

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日こそは生音で練習しようと思っていたが,昼間成績を見に行った後に彼女の部屋でエビチリを馳走になったら寝てしまった.やっぱり完徹しようと思ったけど20過ぎたら無理ぽい.半年で1度しか成功したことがないもの.

帰宅してバイトまでの間1時間ちょっと練習.すくなっとか言わないの><
軽く弾いてみた感じ,『You Raise Me Up』は余裕で弾けそうな予感.演奏会では弾かないけど,これ上手く弾けたらかっこいいよな.

課題はチャルダッシュ..やばいこれぜんぜんひけないんだけど・・・!
速すぎて右手と左手が絡まる絡まる..