日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今天的練習

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • チャルダッシュ
    • そこそこ弾けるような気がするので正確に音を押さえることと,あと速さがひつようだ.
  • 月夜
    • 左手を高速にポジションチェンジさせると力んでしまって運弓まがノイジーになってしまうのだが,解消法が未だに分からん.
  • ユーレイズミーアップ
    • あれ?余裕じゃんよこれ.
  • 時のかけら
    • 多分もうちょっと練習したらもっと情感出せる.
  • ラバーズティアーズ
    • 譜面持ってないんだけど・・・!
  • 歌のつばさに
    • あれ?タイトルこんなだっけ.まぁノータッチだしどうでもいいか(よくない

定期演奏会は3番目を除く5曲を弾く予定.今年はすくねーっ.だけど難曲が2つもある.ヒィヒイ言う声が聞こえてくルゼーッ!

・・・

ベンチに座って練習していたらさっさーと久しぶりに会う.入学して以来の友人である.一時間ほど談笑.今度筑波山とか?富士山とか?に一緒に行こうとかそういう話になった.
なんか学生を嘔歌していて羨ましかった.


今から居酒屋行ってきまつ.久しぶりのプライベート飲みオフ.織田信成選手が捕まって世間を賑わせておるのでバイク自重.徒歩で向かっている.二胡持ったままだけど,最近心弦のおなかまと飲んでないので,二胡持ったまま居酒屋に入る行為が懐かしく感じる.