日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

非モテの点数化

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「イケメンで非モテ」よりも「非イケメンでモテモテ」のほうが良いよね,人間的にトクだよね,と言うような人は大抵が非イケメンで非モテであると思った.
ソースは俺.

同様に「テストは0点笑顔は満点」のほうが「テストは100点笑顔は0点」よりも良いよね,と思う私はテストも50点だし笑顔も中途半端なのであった.

これらを同じ土俵で語れると仮定するならば,イケメン度とかモテ度にも0〜100点の絶対的な評価が下されることになるが,「結局,50点ぐらいあれば十分だよネ.中途半端でもそれがいい!よネ」などと言っている私のようなぬるヲタは,いつまで経っても非モテであり続けるのであろうというようなことを漠然と考えていたら山手線を二駅も乗り過ごしてしまった午後一時.