日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

将来のこと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自分の将来のことを0時ぐらいからずっと考えていた.

自分は将来,研究で生活していきたくて,その為に何が出来るかーみたいなそういうこと.
私が一番今魅力に感じているのはやっぱり筑波大のある研究室なんだけど,外部に興味がないかと言えばそうでもない.総合研究大学院大学極地研究所とか,東京大学の地球惑星科学専攻なんかが僕の中ですごくhotだ.

高校の頃は山岳部で3年間ずーっと山に登り続けて,進路選択の時に担任からお前は南極に行け,と言われてふーん南極か・・とその時はぼんやり考えていた私だが,結局そういう極地とか探検といったものに惹かれているのかもしれないなとまだ漠然とした感じだが思った.