日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

はてなスターTシャツ欲しい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

id:antipopはて☆すたアンケートを作ってくれたのであれだけど,はてなスター登場直後のエントリとしてはてなスターアンケートもコンテンツ審査部門に応募してみよう.せっかくだ.
私はh3タグを使って項目を分けたけど,id:antipopのやり方はすごい.しかし情報系じゃない学生にh3タグを使わないアンケートシステムの構築なんて思いつくはずないじゃないですか・・・(笑)

Hatena::Star::Questionnaireはらき☆すたのあおりを受けて,名前がはて☆すたアンケートに改められたようだが,自アン風な使い方をされているのが本当にウケる.