日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

水没ケータイ直った!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日の続き.
なんでなんで?昨晩はボタン操作がほぼ効かなかったのに,今朝起動させてみると奇跡的にW41Sは復活.

ただ液晶が・・・

これ,240×320の画面に真っ白な壁紙を設定したところなんだけど,そのはずなんだけど・・・・!
なんかシミみたいなものが出来上がっていて,これは私の組み上げミスによるものだろうと思う.ていうか動いて本当に良かった!これで新しく買わなくて済むじぇ!シミ?そんなのムシムシ!

怖くて携帯を再起動出来ないのは内緒.ビビリですサーセンww

とりあえずこれ待ちかなぁ

ええー 12:09

電話がかかってきて出てみたら通話出来ないとか悲しすぎる.なんか相手の声が聞こえるのに発話を拾えていないのん.幸いメッセに繋いでる人だったので事情を説明して,急いでW41Sを分解して,発話部分を中心に組み上げ直してみる.
結局復旧したが,なんか音が小さいらしくって(受話側音量MAXで,通常会話の1/4ぐらいしか聞こえない)全然通常の使用に耐える感じゃないとのこと.ぬ────(((( ´,,_ゝ`))))────ん
どうしようかな・・・機種変更しかないのかな・・・