日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ふらふらと秋葉原にやってきた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

特に大きな目標もないが秋葉原にやってきた.最近いつも二胡レッスンで通り過ぎるだけだったのでたまにはこういうのも良かろう.最近バイトばっかりでしっかり休めてなかったからな.
今はじゃんぱらに余ったPCパーツを売りにいくとこなんだけど残念ながら10:30開店なので,マックの2階から人間観察.ただの趣味ですけどね.



角をはさんで隣に座っているカップルの足元をふと見るとでかいキャリーバッグが2つ転がっていた.紙ナプキンを取る時にちらりと目を遣るとコミケ会場をでかでかと広げながらなんか順路っぽいことを話していた.しかも中国語で!
彼らが何でキャリーバッグを満たして帰るのか大変気になる.ヲタクの国際化?それとも転売ヤー

開店まですぐ時間たちそう.こうゆっくり過ごすのも良い感じ.眠いけど.