日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

わぁい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日はかなーりスムーズに回れたほうではないかな.とりあえずチェックしてたところも行けたしさらに掘り出し物的なものも見つけられたし.

やっぱり調べる時間はかなり要りますねぇ…それはほとほと思う.特に私の場合,ジョンさかげたんのCS:S配信を高確率で聞きながらブラウジングしてることが多いので作業効率悪いんですよねーw
1日目は地図すら持たず,コミケ初参加の私が優先順位を考えもせず行ったところ風神ろk…いやもうよそう(TωT )


話は変わるけど,りんかい線(国際展示場〜に行く電車って正午前後のが混んでるよね.