日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

知り合い

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「辺境屋」の木野陽さん,「RingKilling」のくらぎさん,お疲れさまでしたー!今は片付けに奔走していらっしゃるところでしょうか.
特にくらぎさんとはPSUで知己となったのですが,ネットを通じて知り合った人とリアルで会うのは実はこの年齢にして初めてだったので「うわぁ中の人だ中の人だ!」みたいな不思議な感傷に浸れて大変楽しかったです!時間にして5分ほどお話させていただきましたが,イルミナスで語っちゃいもしたw

冬コミ〆切慌ただしいですがとりあえず今日はごゆっくりお休み下さい.