日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

コミケ3日目まとめはまたあとで

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今からちょっと郵便局行ってくる.17時からバドミントンをすることになっちょる.この糞あっつい中で.そして明日給料が入る(23日から北海道に行く)ので,ちょっとだけリッチになる予定.
ペンタブR-09を買って二胡教室代を払ったら尽きちゃうような感じだけど,どうしよう・・・・(=ω=.)
コミケでは結局3〜4万ぐらい散財してるっぽいのだが,うーむ..


ちなみに一段落するまで宝箱(from夏コミ)は開けないつもりでいます.