日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

北海道行ってきます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんとか荷造り終わった〜!今北海道に向かっております.


今朝は9時に起きてゆったりと準備開始.途中でタガネを買いに行ったりしてたら時間がなくなってしまって,結局家を出られたのは15:30.しかも土浦駅まで送ってもらうという始末..なんとか18:00までには駅に到着出来そうなので良かった良かった.

北海道土産と言えばやっぱりろっかてい?とロイズの生チョコだったりしますか?それに毛ガニとかを買っておけば完璧だったりしますか?
北海道初めて行くのでよくわからん.


今日はそういえば筑波大大学院の入試でした.笑い事ではなく明日は我が身.