日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

C72 3日目まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日やっと冬コミの申込を提出したところなので実はまだ宝箱開けてませんw 買った同人誌は数冊読んだのですが長門本とかがまだ手付かずなので,巡検から帰ってきて読むのが楽しみ楽しみ!
絵の雰囲気だけで買ったような本もあり,健全本か否かも実は知らなかったりする(笑)

出掛ける直前に何枚か撮ってきたので載せますよ.



3日目収穫物



これは良いめがねっこ
デフォルメとリアルの中間でややリアルめなところを僕も目指したいなーとか思った.



3日目参加のぱなうぇいぶさんのうどんげ本を買うことが出来て大変満足.
このサークルさんはニーソを履いたうどんげを書いているので前から是非手に入れたいと思っていたのです.しかも黒ニーソですよ黒ニーソ!*1



長門×みなみ本
あ、別に長門さんとみなみちゃんがエッチしてるわけじゃないですよ多分(まだよく見てない)
もっと数は多いと思ったんだけど,3日目の東ホールをぐるりと確認してみた感じ,涼宮ハルヒシリーズの中ではハルヒとミクルが多い感じだった.この前のアンケートでもそうだったけど,別に人気ないわけじゃないしライバルが少なくていい感じです(笑)ハルヒ第二期楽しみですねー.


3日目はやたらダブルパロディ本が目に留まり,そして大爆笑しました.

これは『ノーザンマスター』



こっちは『ほく☆すた』



盛大に吹いたのが,オバQ本舗さんの『涼宮ハルヒのギギギ』ww

ハルヒはだしのゲンなんていう発想はなかったわあ.



さらには『ギギ☆すた』
もうやりたい放題!くやしいのうwwくやしいのうww



©オバQ本舗
中岡ハルヒ「この中に宇宙人,未来人,異世界人,超能力者がおったらわしんところに来んさい!以上」
はだしのキョン「なんじゃあの女の子気が狂っとるぞ…」



盛大に笑わせてもらいましたwwやばいこれはツボったwww



©オバQ本舗

翠青隆太「そんな耳は切り落としたほうがええのう ですぅ!」



©オバQ本舗
中岡・キャラット「もったいないからひとつぶずつ味わって食べるにょ…」

ちょww



©オバQ本舗

つかさ「うほっいい女」

こなた「食べないか(チョココロネ的な意味で)」




オバQ本舗さん最高!今度既刊全部揃えたい!

*1:正確にはオーバーニー