日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あれーっ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

はわわ!お船の上からでも期間限定的にケータイ使えますよ!



今ばんごはん食べた.普段は買わないようなカップ麺にゴハンをぶちこんで約450円.初めてフェリーに乗った時には給湯器が必ず船内にあることを知らずにくやしいのうwwくやしいのうwwと思いながら1000円もする冷めたバーグ飯を食べたものだがもう大丈夫.

それともう気付いている方も居ると思いますが,私は「くやしいのうwwくやしいのうww」がかなり好きです.多用するものだから「くやしいのうwwくやしいのうww」と打つのにボタンを11タッチしかしてないのですよ.t.vodafone.ne.jpと打つ労力の3分の1しか使っていないのですよ.禿TEL涙目w
何故好きかというと,ニコニコにうpされたはだしのゲンアニメ版に,ことあるごとに「くやしいのうwwくやしいのうww」という弾幕が流れたことに由来しております.はだしのゲンの内容を考えれば大変不謹慎なコメントですが私としてはそんなシリアスムードでも草(w)を生やすだけでガラリと雰囲気を変えてしまうようなニコ坊のセンスに惚れ惚れした.そして流行語大賞をあげたいとまで思った.少なくとも日テレに永久追放されたと思われるオッパッピーなんかよりは面白い.

さぁみんなも上司にしかられて「くやしい…ビクンビクン」なんてやってるくらいだったら,「くやしいのうwwくやしいのうww」と心で念じて逆境を乗り越えてみては如何だろうか.
ぼくはよくそうやってます(笑)



ちなみに大変ローカルな話題で日本でもぼくを含めて6人ほどしか共感出来る人は居ないと思うが,ピアキャストFPS配信のJohn Sakageさんのくやしいのうwwくやしいのうwwは大変中岡進二的な心情を捉えていて本当に良いと思っている.