日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

最近全く二胡ケース開けてなかったよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フェリーの中で朝起きて下船するまで弾いてたー.最初は船内映画館の中で生音だったんだけど,なんか映画上映するからどいてよって言われたので,消音器をつけてホールの片隅で小さくなって弾いておりました.ちびっこから老人まで足を止めて話しかけてくれたのが嬉しかったー.
音楽で成功する人の多くは殆どが自己表現が下手だからみたいな話を聞いたことがあるけど,ちょっと分かったような気がしたと同時に,いつかストリートで弾いてみたいとか思ったよー.


苫小牧駅に着いて,バスで札幌駅まで向かっていますー.メロさんに会って夏コミの戦利品を渡してから昼ゴハン食べてぶーらぶーらしてきますよっ.夜は二胡練に飽きたらネカフェに泊まろう.