日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

北海道をぶらぶら with id:Darkness

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ネットで知り合った人とリアルで会うなんていう経験のないぼくですが,夏コミで会ったクラギさんに引き続き,PSOBB時代からの友人に会ってきました.

  • 札幌に着いて1時間後ぐらいに合流
  • とりあえず味噌ラーメンを食べに行く.美味.バターが合いそう
  • ゲーセンをはしごし,ポップンをプレイしているところを見せてもらう
  • 驚愕する
  • ゲーセンで二人で交替でお金を投入して長門フィギュアを狙う
  • 突如メロたんに神が舞い降りてきて,2人で10トライ目ぐらいに長門フィギュア(下記)をゲット

  • 記念にあげるよーなどと大人な対応でなんとゲットした箱ものを頂く
  • 暫し歓喜
  • 長門は俺の嫁
  • コーヒーショップで暫し東方談義
  • 再びうろうろ
  • 電波塔を発見.行ってみようかという話になる

  • 展望室への入場料が普段の半額であることを知る.行ってみるしかなくない?などという展開になる.
  • 札幌は道が本当に一直線であった

  • 居酒屋に行き4時間ぐらい居座る
  • 黒ビール飲みたいな.
  • ミルク酒(本格焼酎)って白濁しててもっとあまーいイメージがあったんだけど,いたって淡白なお味.ぬこちゃんに買って帰ろうかしら
  • ちょうコアな会話が4時間ぐらい続く
  • ネカフェの個室に腰を落ち着ける ← 今ここ


お酒が回って箇条書きでしかかけません><