日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おはようございもす

スポンサードリンク
スポンサードリンク

朝から札幌を食い尽くしてやる!などといった野望はこれっぽっちもなく,スプリンクラーで散水している朝の大通公園で人間観察したりぐだぐだ二胡弾いたりしてるよ.
ダメ観光客キタコレ!ですねw


観光なんてその土地の空気を吸えるのが一番だなぁなんて初老チックな考えに最近なりつつあるのですが,高校時代みたいに疲れるまでスポットを巡りまくる!みたいな観光には戻れない気がするんだな.

そのうち二条市場とか行くかもしれないし行かないかもしれない.噴水の水しぶきが気持ち良すぎてウニ丼とかもはやどうでも良い気がしてきた.