日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

飛行機遅れ気味

スポンサードリンク
スポンサードリンク

21:25分発のADO028便は21:40まで遅れるそうな.典型的なネカフェ難民フラグ




それにしても本当に北海道のオーバーニー着用者の数は異常.
やっぱり朝や夜はカーディガンを羽織りたくなる土地柄が影響しておるのか.私が見た感じ レギンス>>オーバーニー だけど,関東地方の少なさからしたらやっぱり北海道は多い.
関東で今の時期にオーバーニーなんて暑すぎでしょうし.さてやっと搭乗開始か.暑い関東に今から戻ります.


そろそろ機内なのでさらっと書くけど,北海道は良い所.短い滞在だったが大変楽しかった.死ぬまでにあと2回くらいは来たいです.