日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あうあう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ぼけえっとしてたら電車を1時間間違えてしまった.1時間早めの電車だから良かったものを,またバンド合わせに出れないところだった.
実は私には前科があって,昨年のバンド合わせはすっぽかしてしまってるんですよね..
今TXから山手線に乗り換えたところだけど,オーバーニーを履いている人の少なさに絶望した!
先週までいた北海道のニーソ率の高さが嘘のようである.しかもニーソといってもいわゆるオーバーニーな.
帰筑してみて驚いたのは残暑の気温の低さで,北海道の冷え込みと比べても遜色ないほど朝・夜は涼しいのである.つくばでそうなんだから東京も同じようなもんであろう.
だが山手線車内のオーバーニー着用率はなんですか!そろそろ秋ですよ!生足に興味はありませんよと問いたい.問い詰めたい.小一時間問い詰めたい.

九州北部に生まれ,高校の頃は九州南部や中国四国を旅してきて今は関東に住み,最近北海道に行ってきた20歳のあさはかな感想だけど,関東の女性の足の細さは異常だと思う.
周りから見られている意識みたいなものが影響しているんだと思うが,それならもっとオーバーニーを履いても良いのだと思うのです.黒ニーソは最高に似合うと思うのです.



色々と絶望することが多いけど,今日ちょろっと二胡を鳴らした際に,例えようもなくまろやかな音が出て嬉しかった.最近先輩からもらった北京式の激安二胡(外弾き用)ばかり弾いていたので耳が落ちていたんですのう.
冬コミ受かってるか11/3まで分からないし,まだ準備すら進んでいないが,私は二胡で切り開いていこう,人生を.とか思った.
左手で二胡と北海道土産を抱え,右手はケータイと楽譜で塞がれつつ電車の片隅に揺られながら思ったことなので,日記を更新しながら,なんて俺は気分屋なのだろうと考えるとおかしかった.