日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

お久しぶりなエントリ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

こんなに更新空いたのは久しぶりですか?久しぶりですね.
9/1,9/2が演奏会のリハだったけど,チャルダッシュが思いのほか早くて,左手が快弓の動きについていけず余裕で死ねた.
八角星の二胡友と演奏会月に入ってからはそれまで練習してない分を取り戻す毎日3時間のどたばた練だよね!なんてことを笑って話していたらいや,本当にそんな感じ.
昨日は14:00ぐらいから始めて結局21:00に帰った.それからすぐ寝たのでミュージカルサークルの仕事もせず,練習にも行かず(というか行けず)みたいな.
秋は色々忙しいけど今秋はキテるぜ

  • 演奏会
  • DTMの勉強
  • 採音
  • CD作り
  • ゼミ(4つ)
  • オーサリング
  • ミュージカル?


おおいおい俺キャストで出演するの厳しくないか?