日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おっけー!一週間終了!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

高校の恩師と電話で話した時に,もう夏休みが終わっている旨を話すとびっくりしていた.
二学期が始まって一週間経った.昨年は本当に引き込もってばかりだったから学期始めなんて相当辛かったっけ.今年の夏休みは比較的重労働だった為,スムーズに講義生活へ戻れた気がする.

それでも金曜日が終わると嬉しいものである.


今朝は大風で全休確定ハァハァ(´д`*)とか思っていたけど,結局正午頃には風雨が弱まり何事もなく登校でけました.

明日は演奏会前最後のレッスンなので,今からしっかり練習したいと思います.