日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

全然弾けない

スポンサードリンク
スポンサードリンク

17時ぐらいから練習開始してずっとやってる.
全体合奏とクラス曲は一通りどうにかなりそうな雰囲気.ただ,チャルダッシュが全く弾けなくて,大変悲しい.

ちょっと前に,なんとか弾けるなぁとニマニマしてた私の小さな自信と喜びは,先日のリハで聴いた伴奏のリズムの前で,赤子の手をひねるかの如く物の見事に粉砕されてしまった.ずっとフレーズを繰り返しても,テンポアップすると途端に左手と右手がバラバラになってしまう恐怖は常につきまとい,この調子で本当に演奏会のステージな立って良いのかどうか大変不安である.


今まで壁かべ言ってきたけど,これが本当の二胡の壁かぁ,と少々苦笑いしつつもやっているが,本当に乗り越えられるのかどうか.勿論期限はあと15日.

 ∧_∧
 (`・ω・)=つ≡つ   快弓?
 (っ ≡つ=つ       ボッコボコにしてやんよーww
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

と言って返り討ちにあうのが一番みっともない.今の自分はまさにそれ.テンポを30拍/minくらい上げただけでてんで弾けない.まさに口だけ大将.

さて…どうするかね.