日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ルーシュ終了のお知らせ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ミュージカルサークルの秋公演―といっても12月にやるんですが―に出ることにしました.演出さんとばったり鉢合わせて,熱意を聞いてのしぶしぶの承諾です.

いやまだ自分の中では不安材料を片付けられないままでいますが….正直3年のこの時期にミュージカルサークルの公演に物理的に出れるのか,一年ぶりの出演で身体が動くのかとか,本当によくわかりません.まあどこまでやれるか分からないけど頑張ってみます.


承諾したっていうのも,可愛いぴあくん(演出さん)に,「台本はルーシュさんを思い浮かべて書いたんですが…」なんて言われたら二つ返事ですが承諾しない理由がどこにありますかっ.


演出さんに話を聞いたところ,ソロ歌が一個あるらしい.芝居メインでやるのは私の興味関心に適合してるわけですが,週7回の練習が当たり前となっているうちのサークルの体質を変えるという2年生には頑張って貰いたいと思った.