日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

東方紅魔卿ノーマルクリア

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やっとノーコンティニューでクリア出来た.最近ちょっとずつやっててたんだけどやっとノーマルノーコンクリア.やったぜー!ついにやってやったぜー!
といってもメロさんにreplay見てもらったりwiki見たりしてようやくのクリア.

ボムの抱え落ちは私にしては少なかったものの,6面に入った時に5機+ボム1個残ってたのがクリア出来た理由でしょうね.普通に残機勝負みたいな感じ.

初クリア記念でクリア時のリプレイを晒します*1.私が東方STGからじゃなく,二次創作から入った人間であることがよくわかるような,どヘタリプレイです.
http://www.gyozayahonpo.com/img/th6_udruu.rpy

紅魔卿EXを出せて嬉しいのは,『U.N.オーエンは彼女なのか?』をゲーム内で聴けたこと.好きな曲をゲーム内で実際に聴くことが出来るのは,その過程が大変であればあるほど感慨深いものですね.クリア出来て良かったー!!

*1:東方紅魔卿がインストールされたPCの,C\Program Files\東方紅魔卿\replayにぶちこんでご覧下さい