日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おはようございもす

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うっはー7時台に起きたのなんて何日ぶりだろう.
昨日は私,私の彼女,id:edacrowと彼の彼女の4人でお好み焼きパーティーをしてましたー!滅茶苦茶楽しかったー!少人数でまったりするのイイ!ニコニコ動画的な話題共有が出来るのは面白かった.みんな程度の違いこそあれぬるおたで,誰も自重しない感じの飲み会でしたけど,ガチヲタばかりのオフとかに参加してもぬるおたは心の拠り所がないよネ.ぬるおた的には色々つまみ食いして満腹になってる感じだから,本当にガチで語れるのは羨ましいよネ.みたいな感じでid:edacrowと話が合った.
今度ダブルデートやっちゃっちゃう?みたいな感じになりつつお開きー.


DTMマガジンを借りて帰ってきたのでちょっと詳しく調べてみよう.