日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

れんしゅー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うわぁあとちょっとで演奏会だよ演奏会.
演奏会を3日後に控えた今,1日8時間とか練習しても思ったほど効果はない,とはよく聞く話だけど,それでもしないよりは弾いていたほうが良いので今日も練習出来る分だけやった.3時間半だから最近にしては少ないほうかもかも.

チャルダッシュも,ようやく形になりつつある.
まだ全然人に聞かせられるレベルじゃないのは自分が一番よく分かっているが,あと2週間,あと2週間あればそこそこ弾けるようになるんだけどなーなんて思ってみたり.
…なんて言う人は,例えば今から2週間前にタイムスリップしても結局やらないし,それが1ヶ月前に伸びても同じことなんだよなーなんてことも,自分が一番よく分かっている.
人は今を精一杯生きるしかないってことだろうね.高尚な言い方をすれば.

いつかアキバに行ってリニアPCMレコーダー(二胡の高周波数域まで録音出来そうな機器)を買おうと言ってたけど,結局演奏会当日になりそうな予感..


先日の家庭教師で頂いたゴーヤを調理してるんだけど,よくこんなまずそうなの食べる気になったよなぁ・・・なんか雑草の臭いがプンプンすんぜー.
そうですゴーヤチャンプルーです.