日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ひらめいったー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「週間はてな塾」でid:reikonに紹介されていたので,はてなダイアラーの2割ぐらいはまだその時のことを覚えていると思うけれど,「ひらめいったー」っていうのをご存じだろうか.
id:kanbayashiの作ったやつで,Twitter上で@hiramekiに続けて発言したら,みんなの知恵が集まる?みたいな,所謂集合知?とかいうこういうの

面白いこと考えるなーと思いつつも華麗にスルーしていた(私がそんなにTwitterを有効利用出来ていないので)のだが,id:kanbayashiは筑波大の人らしいことが分かってちょっとびっくりした.