日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あ あれ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

えええええ今新杉田って駅に居るんだけどここ何処.

軽く調べてみると,どうも秋葉原から京浜東北線で1時間ちょい南に行ったところらしい.まだ往復はしてないのかな?よくわからんです.ってか今日家庭教師だけど大丈夫か.
へべれけに酔ったなら,せめて山手線に乗ってから寝ろよ俺,と自分自身を小一時間問い詰めたい.こういうことを書いているのだから少しは酔いが覚めてるんですけど,久しぶりにあんなに浴びるように飲んだなぁと思った.
最初の全体打ち上げを数えると,4次会なんていうのも初めてでしたし.