日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日は23時頃寝るつもりだったのにー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

いつの間にか3時過ぎてるよっていう.
こういうものを作っておりもしたー.

サークルの公演DVDなんだけど,けっこう作るのしんどくて;完成に一年くらいかかっている(ずっと取り組んでたわけじゃないけど)
で,予想以上にプリンタのインクを消費して困っている.困った困った.
サークルのみんなに配る以上,頒布はしても販売はしないつもりでいるんだけど,600円かかりそうな予感・・・.ジャケットが手抜き(普通紙でインクを節約する設定とか)だと,手に取った瞬間に

「クオリティひくっ」

とか思われちゃいそうで,それは撮影班としての最も憂慮すべき事態なのですよね.

編集もこだわったけどまずは外見ということでジャケットに気合い入れて印刷しすぎちゃった.
いや,なんであんなにインク減るの早いのよ.一応設定は「普通」なんだけどな.

そんな感じで遅くなっちゃったけど,寝るー!