日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

やっと練習でけるー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

いつも使っている(使わせてもらっている)フリースペースが空いたー.
昨日と一昨日は二胡を触っていないが,今日からは心機一転,基礎練も着実にやりつつ新しいことにもチャレンジしたいと思っている.あとチャルダッシュは弾けるようになりたいかな(苦笑)


ミュージカルサークルの練習にも月・水・金・土は参加出来るようにしよう.それ以外の曜日は昼間授業が詰まっていたりで二胡練がおろそかになっちゃいそうなので,予め二胡に集中しようと思っている.


今,演奏会のパンフ見返してたんだけど,なんか面白い句を見つけた.

松やにを 滑らせ描く こころの譜

こういう句って「松」を「待つ」って読み替えると句の意味が炙り出しの如く浮かび上がってくるものだけど・・・
うわあああああ!なにも出てこなかった><


であであ真面目に練習してくる.