日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

風神録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

東方ハジマッタ.

虎の穴に予約していた東方風神録だけど,9/21委託開始で今日やっと受け取れた….最近家に居ないことが多かったのだけど,今日は舞台練習を休み,ほぼ一日中オーサリングしているのでなんとか受け取ることが出来たのだ.他に東方永夜抄東方妖々夢東方花映塚も一緒に届いた.やったー.花映塚は前からやってたけど,やっぱり金を落とすべきところには落とすべきだと感じているので.東方は音楽が好きなのでSTGも一応紅魔卿以降コンプしておきたかった.

オーサリングの休憩時間にやりたいと思う.いますぐにでもやりたいがちょっとタスクが終わりそうになくて…


そうそう.
私は本名を書く必要のない通販とかサイト登録には大体HNしか使っていないが,通販の受け取りでサインを求められた時に,つい本名を書きそうになってしまう.「餃子屋ルーシュ」という姓名なので「餃子屋」と殴り書きするようにしているけど,大体怪訝な顔をされてしまう.
今日はニヤニヤされた.なんか同じ匂いがした.