日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

オーサリング

スポンサードリンク
スポンサードリンク

オーサリングしながらピアキャス.あれ 逆だ.
永井先生もやってたみたいだけどお絵かき講座を聴きながら.ニコニコ動画VIPPERの巣窟で,まぁそれは関係ないんだけど,面白い動画を探すのが面倒なのとブラウザを占有しちゃうUIがあまり好きになれずしかもそんなに見たいものがないので.なのでオーサリングをやっている時のBGMはピアキャスで興味ある人の話を聞いているほうが好き.テレビをダラ見するより政治とかには強くなれないけど,テレビみたいに無駄で過剰な放送もないし,ヲタク的な意味で自分が深化していくのを感じるので.