日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

『PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望』今日発売ですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

予約してないけど,色々な界隈(主にこっち側)で「今年最大のMMO」とかもてはやされてますのう..言い過ぎな気もするけど,それを杞憂じゃなくて,ユーザーの期待を見事に打ち破ってくれるのがソニチだけどw
でもまぁPSOシリーズはなんだかんだ言って好きですし,イルミナスは2ヶ月後とかに買ってみたいかなぁとも思っています.

あうあう.
なんかソニチが引退者用に,5日間だけ無料でゲームに戻れるチケットを発行していたのだけど,結局使わずじまいになっちゃいそうだー.もったいないのう.

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望