日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

モモーイのチケットげっと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今年の学園祭は桃井はるこが来てトークとライブ?をするらしい.筑波大学現代視覚文化研究会は,所謂「げんしけん」の作者さん(名前知らない)が在学当初所属していたらしい,という噂を聞いたことがある.いわばげんしけんのモチーフなんだって.そのまんまだけど.


人に会わずに買えるよう,Webで買う気満々だったけど,友達に頼んで買ってもらった!300円浮いた!


…とか喜んでいたらその日は二胡レッスンだったorz
1,000円が吹き飛んだが,その分財布が軽くなったと思えば…あれ?なんでリアルなのに視界が低画質になるんだ?

私は行けないですけど,興味のある人は是非どうぞ.Webでも買えるみたいです.

桃井はるこ×筑波大学現視研」-日時 2007/10/06 (土)(筑波大学学園祭1日目)開場16:15 開演17:00