日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

一昨日ぐらいに21になりました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

こう見えても21なのです.いや猥褻物陳列罪とかで逮捕されるから顔出ししないけどさ.

21歳になったお祝いに昨日のバンゴハンは寿司屋へ行った.高級回転寿司屋なのに彼女に奢ってもらっちゃった・・・!

彼女からはバーバリーの財布とネックレスのチェーンを頂きました.ありがとうございます.

チェーンの話

何故にチェーンだけなのかというと,これが話せば長くなるのだけど,要点をかいつまんで説明すると,これが指輪を通して首からぶら下げておくためのものなんである.このチェーンだけっていうのは.
ラーメン屋バイトをしていた時期があって,指輪をしていると背脂でグチョングチョンになるし,衛生上あまり宜しくない.それに二胡を弾く時に左手の人差し指というのは,出来るだけストレスフリーに保ちたい.私の指は節くれ立っていてまるでイノシシみたいな様相なんですけど,一度指輪をつけると30分ぐらい格闘しないと抜けないのである.そんな感じでもう暫く指輪を指に嵌めていなかった.

というわけでチェーンを頂きました.ありがとうございます.
繰り返します.ありがとうございます.

財布の話

今までこのような財布を使っていたわけですけども,やっぱり見た目が宜しくない.いろんな人から
汚れてるwwwwwwwwww
とか
とても年季のはいった財布ですね^^
と言われ続けてきた.
ので,誕生日プレゼントにバーバリーの財布をもらった.ありがとうございます.
繰り返します.ありがとうございます.

今までポイントカードの類は全て財布に入れていたので本当に分厚かったのですが,今度はスタイリッシュな長財布をキープ出来るように頑張ります.あれです.昼休みに長財布をそのまま持ち出してサラダバーでランチに行くのが目標です.

それにしてもカードを減らしただけでかなり使いやすくなった気がする.あれです.大艦巨砲主義だった日本軍が航空母艦を見たときくらいのインパクトを感じたのです.

回転寿司の話

ちょうどDVDオーサリングでもやもやしててストレスの溜まっている時だったのでよくわかった.回転寿司はストレス発散に大変良い.

人間は,自分の欲望が速やかに満たされた時に一番ストレスを感じないのである.目の前を通り過ぎ去ろうとしている寿司を,「食いたい!」と思った瞬間に欲求が満たせる回転寿司こそ,最高のストレス発散だと思った.