日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

オーサリング継続中

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ずーっとやってます.今日はもう8時間ずーっとやってます.やっとこさ90分DVD(ジーザス)の半分が終わったところ?かな?後半はラクにやるつもりなのであまり時間はかからないと思うけど.
ずっと椅子に座っていたら腰が痛い.おそるおそる腰に手を伸ばすと直径2cmほどのしこり?みたいなやつがごりごりと音を立てて私の身体を蝕んでいるところだった.なにこれどうなってんの><
リンパ?とか腫瘍?とかよく分からないけど,とりあえず肩が凝ったし腰も凝った.

DVDオーサリングが終わったらDTMを始めるつもりだけど,8時間ぐらいでこんなに疲れてて大丈夫かな?と心配になってきた.
よくBGM代わりに聴いてる配信が,冬コミで東方ProjectアレンジCDを出そうとしてる方のDTM配信なんだけど,1日4時間やってギリギリでテクノCDが作れる程度だと言っていた.私はAdobe Premiere Elementsを一年間使ってきてまるで手足のように動かせる程度の能力になってきたが,DTMなんて今まで一度も触ったことなかったから,おそらく1日4時間打ち込みやっているだけじゃCDなんて夢のまた夢だと思われる.しかも,MIDIや波形は高校の頃,自作着うたを作る為に1ヶ月触った程度である.あれ?どう考えても終わらない気が/(^o^)\
私は,追いつめられていると精神的には不安定だけど,能率の良い仕事が出来る人なので,暫く(12月上旬あたり?)までは修羅場が続きそうな予感.


あーお腹空いた.
とりあえず,disc1だけでもエンコード出来る段階になったらご飯食べに行こう.自炊?ってなんだっけ?


なにこのグダグダエントリw