日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

Peercastを多重試聴する方法

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やあみんな!ニコニコ動画でニコニコしてますか?!私は残念ながらニコニコ出来ていません><

一番の理由は,ニコニコ動画をがブラウザの画面を占有しちゃうものだから.
別にVIPPERの巣窟でもそれは非ヲタの人にも受け入れられているし,それはそれで素晴らしいことだとも思う.でも,ニコニコ動画ばかり2時間も3時間もする時間はないのです.

そんなことよりピアキャストやりましょうピアキャスト

2009.1.1追記

ここまで書いて放置していたのですが,通年的にアクセスがあるので書いておきますか.
peercastの多重試聴はpcypを入れることで解決します.開発は終了しているようですが,問題なく使えます.

pcyp
http://www.geocities.jp/pcyp20005/

設定方法
http://www35.atwiki.jp/akuta_bi/pages/22.html

これを入れることで,wmp多重試聴が出来るようになります.
たとえばこんな感じです.

みなさんもどんどこ試聴しましょう.