日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ういい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

少し先が見えてきた.dirc1の仕上げ作業を今やっている.なんとかなるかな?そしてメモリを6GBに増やそうと今日ほど思ったことはなかった.2GBじゃ全く足りない.なんでElementsのくせに1.3GBもメモリ喰ってんだよと小一時間問いつめたい.いや,物に当たるのはやっぱり作業が進まなくていらいらしてるからだけどさ.ご,ごめんよプレミアたん つい当たっちゃったんだよ.
今RanRanで夕飯.

食べてきた

RanRan行ったらやたら知ってる方の声が聞こえてきたが,私はひきこもりなので声を掛けません.


帰ってきたけどまだレンダリング終了してないかー.
まぁ今回は今まで仕上げた作品の中では最も力の入ったクオリティ(となる予定)なので,仕上げ段階に入った今,ワクテカが止まらないのであります.そしてVIPPERでないのに「wktk」とか使っちゃうのはテラニコ坊だと思う昨今なのであります.そしてこんなふうにヲタク的なコミュニティの中で人間を類型化したがる私はある意味大二病なのであります.