日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

昨日に引き続き6:30とかそんな時間に起床

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やっぱり何かがおかしい.
昨日は床に就いたときには2:00を回っていたはずなのに,なんか速攻で起床してしまったようなそんな感じ.
いや,自分としては至って冷静なつもりなんだが,深層の意識ではかなり焦っているのかもしれないしそうでもないかもしれない.DTMの勉強を始めたばっかりでパラメータのいじりかたも殆ど分かっていないし,アコーディオン的に無理な挙動をさせちゃったりしてまだちぐはぐな編集であり,じっくりと腰を据えて打ち込んでいかなくちゃならないんですけどねぇ.

とりあえず,今体調を崩しているらしいことは最近よく分かった.
昨日は3回嘔吐して気分が悪く,結局375分ある1日の授業の中の40分間しか受けられなかったし,2回ほどお腹を下して散々だった.
ゆっくり休んで今日は大丈夫かと思ったら,今日は1限に鼻血をこまごめピペットからヨウ素液を垂らすかの如く放出してしまい暫くトイレにお籠りしてたし.
小学生の頃からパブリックな場所でそんな醜態を晒すのは宜しくないことであり,そして自分は常に蚊帳の外から傍観するような立場だったので,なんか立て続けにこういうことが起こると自分も老いたな?とか?思わざるをえない.