日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

地層学のゼミ発表準備発表準備

スポンサードリンク
スポンサードリンク

日本海拡大時の東北日本弧と西南日本弧
地質学雑誌 第112巻 第1号 14-32ページ 2006年1月  高橋雅紀(産総研地球変動史研究)

一週間を遥かに切ってから準備を進めるあたり,学習能力が足りないというか自分でもほとほとあきれる.


この前「今更だけど,なぜ情報学類に行かなかったの?」みたいなことを彼女から言われた.
そこに山があるから」的に「意味なんてねーよw」的論調で,「ここは地球だから」みたいなことを言い返してやれば良かったが,実際のところ自分でもよく分からなかったりする.ただ存在するのは,日本海が拡大した時の境界はどうなっていたのであろーか?云々という論文をキーボードの前に置き,斜め読みしながら文字を打っては消し消しては打ちしている自分が居るということだけである.