日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日は発表

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんか2限〜5限までが休講だったのでなんとも拍子抜け.先週授業行ってなかったので知らなかったのです.
6限は地層学ゼミの発表.資料は昨日完成.

昨日,椅子とマウスが届いたが,かなり作業がしやすくなった.
椅子のほうは今までリサイクルショップのおじちゃんから100円で譲ってもらった物を酷使してたのだけど,やっぱり8時間ぐらい座ってるとお尻が痛くてしょうがないのね.という理由で購入.メッシュでエルゴノミクス的に宜しい椅子と言ったら,私のようなミーハーは一にも二にもアーロンを挙げるわけだが,そんなお金はないので楽天で一番安い椅子にしたー.
1万2千円ぐらいの椅子でゲキカグとかいうサイトから買ったけど,値段の割にはそこそこ使えそうな感じ.

マウスはつくばの電気屋で一目惚れしたものをネットで購入.今まで使ってたやつと違って,お団子みたいなフォルム.手首の内側(皮膚が薄いところ)が地面に付かず,4時間ぐらいマウスを振り続けても大丈夫だった.ペンタブはあるけど,結局DTMにはマウスのほうが向いていると思う.

まえ うしろ