日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ゆりしーの夜遊びメールバトル!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二胡練を切り上げてPCを付けると,なんとあのゆりしーこと落合祐里香さんがピアキャス配信をしていた.…と思ったけど,多分,あっ!とおどろく放送局の横流しなのかなぁ?

ゆりしーをあまり知らない人は,とりあえずこれを見てあまりのハブられっぷりに,ゆりしーファンになっておくといいと思った.うんまぁ私は名前ぐらいしか聞いたことのないオタク初級者なのだが.

で,実際に視聴してみたけど,ゆりしーかなりかわいい(・∀・)!
というか,顔出しをしているような声優なんて大体可愛い人しかいないだろうし,声も所謂萌え声なので,実際に動いているところが可愛くないわけがないと思った.ゆりしー,かなり胸を強調したような服を着ていたが,2chは盛り上がってた.

にっこり ゆりしー
視聴者プレゼント メール受信ランキング
付けてたネックレス 顔あっぷ
第二部はパジャマで登場 「新しいぱじゃまほしい!」
牛丼のおやつ すき屋メガ牛丼
驚異の1286kcal・・・! これは良い宣伝ですね

番組の途中にメガ牛丼がおやつとして届けられたり,パジャマで登場したりとか色々と斬新だった.
私は貧乏エピソードに本当に弱い人なのでファンになりそうだ.参った.
(関連)