日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ちくしょうはらへった

スポンサードリンク
スポンサードリンク

こんな時間まで作業してると無性にお腹が減ってくる・・・!
熱中して絵を描いているとお腹なんて全然減らないのに,いらいらしながらDTMやってると30分に一度何かを摂取しないと居ても立っても居られなくなってくる.そういえば中学の頃は音楽よりも断然美術のほうが得意科目であったのを思い出した.やっぱり苦手意識が根付いているのかしら.

昨日のゆりしー配信でメガ牛丼をゆりしーが食べていた件,それからid:toro_cxさんがいかにも肉肉した牛丼の写真をのっけていたのがきっかけで,無性に牛丼が食べたくなってきた.
朝から牛丼は厳しいし,明日はカラオケで二胡の打ち合わせしてそのままレッスンだし,どうしたものか.